管理人が選ぶ「9月の連休に行きたい」パタヤのゴーゴーバー、コヨーテバー!ベスト5

今回の定義はこんな感じで

  • 2012年の9月時点の考え。
  • 2012年の9月時点で気になっているゴーゴーバーとコヨーテバー。
  • 「もし」管理人が、9月の連休に行けたとした場合、見に行きたい店。

このように、超個人的な考えのランキングです。決しておススメの楽しい店って訳ではありません。

この記事を書いている「2012年9月13日」に気になっている店ランキングです。「気になっている」なので、このランキングの店が、楽しいのか楽しくないのか知りたいって事なので。

 

「9月の連休に行きたい」ゴーゴーバー、コヨーテバー!ベスト5(パタヤ)

第五位 Queen Club  クイーンクラブ

この店は2012年の5月末ごろにオープンしたんですが、内装などがとても綺麗です。ウォーキングストリートの「アイアンクラブ」と同系列らしく、気になっているところです。

7月にも一回訪問したのですが、正直私の印象は良くありませんでした。その時は他に客が全然いなかったため、ダンサーのテンションが低かったのが原因です。

しかし、読者のすぱさんの話ですと、8月にはファラン客で盛り上がっていたとのことなので、相当気になってます 笑

店自体好きな雰囲気なので、客が他にも入って盛り上がっていれば、私自身お気に入りの店になるかと期待してます。

 

第四位 The Iron Club アイアンクラブ

アイアンクラブを四位に持ってきました。この店を選んだ理由は、7月の訪問のときに楽しかったからです 笑

単純にその程度の理由ですが、最近足が遠のいていたのですが、久しぶりに行ったら思った以上によかったです。2010年ごろは楽しかったのですが、最近ご無沙汰でした。

足が遠のいていた理由は、団体客とカブル時が多かったのと店内で騒ぐとドリンク代が結構高いことでした。でも前回はゆっくりと楽しむ事が出来て、ダンサーのレベルも高かったと思います。

 

第三位 NewYork NewYork  ニューヨークニューヨーク

第三位にはコヨーテの「ニューヨークニューヨーク」を入れてみました。

2012年の4月中頃にオープンした店ですが、私が行ったときはあまり良い印象ではなかったのですが、読者のすぱさんもそうですが最近は良い話を聞く事がしばしばあります。

私自身、この店ぐらいの大きさの店が好きなので、行って見たいと思ってます。一人でも好みのコヨーテがいると一瞬で天国に変わるのがこの手の店ですからね。

 

第二位 プライベートダンサー Private Dancer (元トーイズ)

第二位は「プライベートダンサー」です。ウォーキングストリートのソイ15にあった「トーイズ」が店名を変更した店です。7月に行ったときはまだ「トーイズ」のままでした。

知人の話では、隣の閉店した「イージールーム」を買い取って、拡張工事をしているという話です。以前の「トーイズ」は場末感があり落ち着いて飲める店だったのですが、どう変わるのでしょう。

改装して大型店に変わったら、今の流れ的にはコヨーテを大量採用しそうですし!!特にソイ15には「サファイア」「ワッツアップ」とコヨーテの人気店が成功していますからね。本当に気になるところです。

 

第一位 Halo Club ハロークラブ

今一番気になっているのは、ハロークラブです!!この店は2011年の9月頃にオープンしたんですが、オープン当初の2011年は結構通ったんですよ。

でも、その頃は「タイ夜遊びgogo.net」も「パタヤへgogo.net」も作成してなかったので、レポートがないんですけどね。最近はめっきりいってないですけど、知人の連絡では以前のようなオープン形式のバーに変わっているそうです。

でもバービアって感じでなく、コヨーテが踊っていて、良い感じになっていたそうです。簡単な話だけで要領を得ないのですが、次回は是非行きたいと考えてます。今すぐ行きたいです。お金は無いけどコヨーテ大好きですからね。笑

 


その他のパタヤゴーゴーバー、コヨーテ情報は⇒こちら

 

[Last]