管理人が選ぶ、初心者おススメゴーゴーバー!ベスト5

初めに少し、定義を決めておこう。

  • パタヤでの総滞在日数が10日程度。
  • タイ語はもちろん、英語すらままならない。
  • 店内で楽しむよりも、ホテルで楽しみたい。

一言でいえば、タイ自体殆んど知らない人「初心者」ってことだ。

上記に当てはまる方は、参考にして欲しい。

パタヤを知っている人には、何の参考にもならない当たり前の結果になっているが!

時間を見つけて、他にも色々なランキングを作っていくつもりだ!

 

パタヤのおススメゴーゴーバー(初心者用)

さっそく第五位から行ってみよう。

第5位 Shark Club A GOGO シャーク クラブ

この店は昔から日本人に人気がある。

その為、スタッフやダンサー達の日本人の扱いがなれているので、初めて訪れても嫌な思いをすることは少ないだろう。

最近は、日本人好みのゴーゴーガールの数も増えてきて、今後も期待できる!日本語を話せる子も在籍しているので、ドリンクを奢って通訳代わりに使ってもよいだろう。

 

第4位 Baccara A GOGO バカラ

今となれば、パタヤ最高の人気店である。今回のランキングでは4位にさせてもらったが、ゴーゴーガールのレベルや、店内の楽しさなど総合的に突出している。

4位の理由は、今回の定義の「タイ初心者」を考慮すると、他にもよい所があるからだ。そうは言っても、初心者から常連組みまで楽しめるのがバカラである。

この店に入れば、自ずとテンションは上がるはずである。

 

第3位 Super Baby A GOGO スーパーベイビー

数年前の、日本人御用達の超人気店だ。バカラなどの人気に押されて、最近はあまり良い噂は聞かなくなってきた。しかし腐っても鯛である。

以前よりは日本人好みの子は少なくはなったが、早い時間に行けばまだまだ可愛いゴーゴーガールの数は多い。遅い時間は見る影もないが。

日本人の人気店だけあり、皆が日本人の対応を心得ているので、右も左も分からない人でも安心して遊ぶ事が出来る。

 

第2位 Happy A GOGO ハッピー

ハッピー系列の旗艦店である。バカラに系列店の王者の座を受け渡したが、「初心者」という定義の下ではハッピーの方が遊びやすいであろう。

日本語を話せる子や、日本人なれしたスタッフ達が快く対応してくれる。初めは左の制服ロリ系席に座るほうが楽しいかもしれない。正面ステージはファランが騒いでいる事が多いので。

人気が出て定番どころになると、「擦れた女が多い」という、悪い面の話も多く出る。しかし、それは宿命的なものである。初めのほうはあまり気にする必要はないであろう。大半の子は優しい子である。

 

第1位 Super Girl A GOGO スーパーガール

定番中の定番だが、「初心者」という定義の下では結局スーパーガールが一番という結果になった。正直スーパーベイビー共々、以前に比べれば勢いは降下しているのは間違いない。

それでも、ゴーゴーガールのレベルは他店よりも高いし、スタッフも日本人には慣れているため滞在しやすい。決め手の大きな部分として、呼び込みの男性スタッフも挙げられる。

私も初めは彼らと仲良くなり、殆んど来ていないのに常連のような気分で足を運んだものだ。彼らは日本人限定であるが、パタヤで1,2を争うフレンドリーさである。

正直、少し遅く行くと良い感じのゴーゴーガールは殆んどいない。それだけ人気があるのと、人気嬢は客が既に付いている事が多いから仕方ない。それでも、早い時間ならまだまだトップクラスのゴーゴーガールと一緒に帰る事が出来るだろう。

 


とてもチープな感じになってしまったが、はじめの方はこの辺りが無難なところであろう。

今後も色々と、適当な定義を決めてランキング形式で掲載して行こうと思う。

リクエストがあれば、教えてください。

当SNS内でも、「こんな店に、こんなの子がいるの!」などのスレも立てましたので、ご参加お待ちしております。

 

大人の生活ブログ  ⇒タイナイトライフ情報(ノンアダルト) 人気ランキング

ページ最上部へ