投稿フォーム

店舗情報、体験記募集

みなさんが体験した幸せな思い出を投稿してください。

このサイトに訪れる大半の人は短期旅行者だと思います。色々なサイトを見て、もしくはブログを見てタイに渡る。
その楽しかった思い出を、ここに書き綴ってください。

バンコクでのタニヤ嬢との出会い!パタヤでのGOGOガールとのひと時などなど。
日本で毎日忙しく頑張って仕事をしている。そのご褒美に短い休みを利用してタイに渡る。そして幸せな時間を体験し、またタイに渡ることを心に誓ったでしょう?

「この熱い思いを、他の人にも共感して欲しい!!しかし・・・ブログを書き続けるほどタイに行くことが出来ない・・」

そんな熱い思いがこもった「体験記」や、

ぼったくられた!!あの店は凄くよかった!この店のココはダメだ!

などなど、「店舗情報」も随時募集しています!

 


投稿時の注意点

・体験記を投稿の際は、「ハンドルネーム」「題名」「本文」と、いうように分かりやすく別けていただくと助かります。
・店舗情報を投稿の際は、「ハンドルネーム」「店舗名」「アバウトな訪問日」など、別けていただくと分かりやすいです。
・投稿方法は、メールでの投稿と、下記コメント欄からお願いします。

もちろん、昼間の話から彼女とのベットでの話までマイペンライです。しかし、以下には十分注意してください。

※注意点
1.登場人物の特定される投稿は避けてください。あだな等でお願いします。
2.一度投稿されると、削除依頼をされても直ぐには対応出来ない時があります。
3.基本的にコピーペーストになると思いますので、投稿の際は念入りに投稿記事をご確認ください。
4.適当に運営しておりますので、投稿頂いても直ぐにUP出来ないときもあります。
5.サイト運営上等の都合により、極端すぎる記事はUP出来ないもしくは削除する場合もあります。
6.他人の秘密の暴露、他人を傷つける言葉や表現は使わないでください。
7.上記注意事項をご理解の上、ご投稿お願いします。

投稿方法

メールでの投稿

Eメールにて「メールの本文」もしくは「メモ帳の添付」でお願いします。

投稿メールアドレス⇒pattaya.gogo.net@gmail.com


コメントから投稿

各店舗情報記事か、下記コメントフォームよりお願いします。