読者投稿「やっぱクレイジー」クレイジーハウス (ソイカーボウイ) HN: THAI好きさん

[Start]

 

クレージーハウス

Crazy House クレージーハウス

読者投稿「やっぱクレイジー」クレイジーハウス (ソイカーボウイ) HN: THAI好きさん

———————————————–
(titole) やっぱクレイジー
———————————————–
(location) クレイジーハウス (ソイカーボウイ)
———————————————–
(day) 2014-09-18
———————————————–
私の友達が、まだソイカ行ったことがないというので、二人して、ソイカへ出撃。バカラ、シャークと行ってクレイジーハウスへ、大体23時過ぎに入店。お客の入りは9割程度、日本人は3割程度、やっぱりファランが多い。
女の子はステージ上には15人程度で踊っていましたが、ファランが奥の方で騒いでいたので女の子全体の数は分からず。
私はクレイジーは3回目、去年の開店当時は、女の子は殆ど全裸でしたが、今回は全裸7割、水着風なのが3割と以前に比べちょっとトーンダウンぎみ。でも、ざっと見まわすと、さすがクレイジーハウス、自分好みのロリ系女子がたくさん、ついついにやけてしまいます。
以外に早くステージの前の席が空いたので、友人と座り、私は全裸の女の子が踊るのを横目にシンハを注文、連れは全裸のダンスは初めてらしく、ステージにガブリよりで、ハイテンションで大喜び。しばらくして、お互いに気に入った女の子を指名、その子を膝上にのせ、ビールを飲みながら、いちゃいちゃしてると、連れがPBしたいとのこと。私がチーママみたいなのを呼んで「ショート、ハウマッチ?」連れの女の子を指さしてと聞くと「PB700、ガール4000B、ヤサシイ」と片言の英語で言ってくる。(はぁ、ショート4000Bは高いだろ、ここもバカラ価格か?それともイープン価格なのか?と頭にくるが)チーママはなかなかS4000を譲らず、やっとの思いで3500B まで下げる。私は高いのでPBはやめたらと友人にいうも、連れは膝の上に乗せた女の子とDeepKiss、こっちを見て、この子ならS3500B払うというので、あっさりS3500Bで決着。連れはチーママに金を払い、女の子PBして、ホテルへお持ち帰り。チーママに「おまえはどうする?」と聞かれるが、私はS3500に納得がいかず指名した女の子にチップを
?あげて放流、一人残り、席を替わって、ゆっくりと品定め。一時間ほど飲んでいたが、ピンとくる子が居ないので、店を変えよう出る準備をしていると、ショートが終わって帰って来たのか、私服のもろタイプのロリロリが目の前を通過。奥のスタッフルームへ、その子が着替えてステージに立つのを待って、その子がステージに上がった瞬間即指名、ドリンクを奢って、少し話してPB決定、今回もチーママはS4000を提示してきたが、こっちはS2500を譲らず、押し通す。時間も遅かったせいか女の子もS2500で納得したので、お持ち帰り決定、PB700とドリンク代600Bを払い、女の子とホテルへ、シャワーを浴び、帰る途中コンビ二で買ったお菓子を食べて少し話して、ブンブンへ、やっぱりマグロ。でも、かわいかったのでOK。大体一時間ぐらいで終了、彼女に2500Bとタクシー代200Bをあげてバイバイ。疲れたのでその日はそのまま就寝。
また、次回タイに来た時も来店予定。

———————————————–

 

[SoiCowboy]

 

[Last]