ディスコのフリーの子「Walking Street ウォーキングストリート」パタヤのディスコ

[Start]

 

ウォーキングストリート

Walking Street ウォーキングストリート

ディスコのフリーの子「Walking Street ウォーキングストリート」パタヤのディスコ

2014年11月の情報です。平日の2時頃にウォーキングストリートのディスコ「ウォーキングストリート」に訪問してみた。WSの入り口近くにある、赤い車が斜めに壁に張り付いている所である。多くの観光客が写真を撮るスポットにもなっている。

今回久しぶりの訪問であるが、細長い入り口通路を入っていって、手前にビリヤード台があり、中央にバーカウンター。そして奥には小さなダンススペースと、数年前と何も変わっていなかった。それに客層も昔のイメージと変わっていない。

バーカウンター回りでは、女性の客を探す中年ファランだけの客達と、その男性をターゲットにしているであろう女性だけの客が多く居た。奥のダンススペースには、男女のカップルが体を寄せ合い踊っている。

個人的な見解であるが、他のディスコよりもフリーの娼婦が多く感じたので、ゴーゴーバーに飽きた人には面白い場所かもしれない。目を合わせて、向こうも気に入れば見つめたりアイコンタクををしてくるので、話しかけてくれ。

しかしディスコなどでフリーの子を探すときは、ビーチロードの立ちんぼのような明確な子は少ないので、いきなり交渉などは避けてくれ。その子が普通に遊びに来ていたら、恐ろしく軽蔑のまなざしで蔑まされることになる 笑。

 

パタヤのディスコ

 

[Last]