レベルは安定的に高いが「Electric Blue エレクトリックブルー」パッポンのゴーゴーバー

[Start]

 

エレクトリックブルー

Electric Blue エレクトリックブルー

レベルは安定的に高いが「Electric Blue エレクトリックブルー」パッポンのゴーゴーバー

2014年11月のパッポンのゴーゴーバー「エレクトリックブルー」の情報です。この時は、平日の21時頃の訪問であった。ダンサー数も多く日本人にも人気のゴーゴーバーである。

店内には客は10名程度でステージには18名のコヨーテが踊っている。他には5名のコヨーテが接客をしたりと店内で待機中だ。その他のゴーゴー嬢は、トイレ前の控室に入っているのだろう。ドリンクはハッピーアワーで一杯で二杯が付いてくる。

ここのコヨーテは、小柄な子が多くコヨーテ一昔前の「コヨーテ」のイメージとは違うが、可愛い系が好きな日本人には、タイプの子が見つかるかもしれない。それなりに一定以上のレベルの子が何人かいて、気さくな明るい雰囲気なのは良いところだ。

しかし、盛り上がっているテーブルのドリンク攻撃は、驚くほど厳しい状態なのを見かける。なので、店内でドリンクを振舞って飲むのが好きではない人は、十二分に注意してくれ。その後に出てきたゴーゴー嬢には、いつもの事だが可愛い子が居なかった。

 

[Patpong]

 

[Last]