コヨーテバー訪問「クイーンズパークプラザのバービア群」バンコクのバービア

[Start]

 

クイーンズパークプラザのバービア

クイーンズパークプラザのバービア群

コヨーテバー訪問「クイーンズパークプラザのバービア群」バンコクのバービア

2014年11月のクイーンズパークプラザのバービア群にある「エンジェルキス」の情報です。この時は、平日の深夜1時頃の訪問であった。

久しぶりに友人とバービアに行くことになり、クイーンズパークに来てみた。特段行きつけの店があるわけではないので、どこにしようかブラブラしていると、友人がコヨーテに捕まり店に連れ込まれてしまった。いつ出来たのかわからないが、小さなコヨーテバーがオープンしている。

この店の名前は「エンジェルキス」といい、店自体は小さくコヨーテは3名在籍していた。コヨーテと言っても完全になんちゃってなのだが、店内には小さなステージがあり踊るようだ。しかし、この時は時間も遅く客は1人だけだったので、踊ってはいなかった。

他の一人の客は、常連なのかバーカウンターでポーカーをしていた。我々も席についてドリンクを注文すると、コヨーテ2人がしっかりと付いていて、ドリンク攻撃がはじまる。友人が拉致されたときから覚悟はしていたが、バービアではゆっくりと飲みたいものである。

しかし、冗談を言いながら断っていると、案外聞き分けよく話だけの対応でちょっと驚きである。ソイカ辺りのコヨーテよりは節操があるようだ。しかしコヨーテのレベルは当然差があるが 笑

客が他にいない時間だったからか、思ったよりも感じよくバービア感覚で楽しむ事が出来た。コヨーテバーと思っての訪問は辛いが、バービア感覚で訪問するのはアリかもしれない。決してレベルは高くは無いが、選べるレベルの子が一人だけいて感じはよかったので、時間がある人は覗いてみるのも良いかもしれない。

 

バンコクのバービア群

 

[Last]