ナタリー系列「Alaina エーライナー」バンコクのマッサージパーラー

[Start]

 

エーライナー

 

Alaina エーライナー

ナタリー系列「Alaina エーライナー」バンコクのマッサージパーラー

2014年11月のバンコクのラチャダー通り、超人気のマッサージパーラーナタリーの系列店「エーライナー」の情報です。この時は、週末の20時すぎ頃の訪問であった。

早いもので、オープンから2年ほどは経過しただろうか。ナタリーの系列店ということで多くの方が注目していたが、正直思ったほどのラインナップではなかった。しかし、今回はさすがはナタリー系列と思わせるラインナップであった。

今回は広い一階の左右両方のひな壇を使用していた。はじめに右側を見てみる。10名のMP嬢が座っていて笑顔で微笑んでいる。その中には3名が十分に可愛いと言えるレベルの子達である。コンチアも若い若いと勧めてくる。値段は2,400Bである。

次に左側のひな壇であるが、9名の2,400Bの嬢と上段に2名の2,700Bの嬢が座っている。この中に1名ナタリーでも人気嬢クラスの子がいた。そのひな壇の横のソファーには3,000B以上のサイドが5名待機している。

今回はナタリーよりも断然エーライナーの方がレベルが高く良かった印象だ。正直エーライナーを侮っていた!もちろんタイミングしだいであるが、このレベルであればワザワザこの店目的で来るのも十分にアリな内容であった。これが他の日も続いてくれていればであるが。

 

[MP]

 

[Last]