やっぱりナタリー「Nataree ナタリー」バンコクのマッサージパーラー

[Start]

 

ナタリー

 

Nataree ナタリー

やっぱりナタリー「Nataree ナタリー」バンコクのマッサージパーラー

2014年11月のバンコクのラチャダー通り、超人気のマッサージパーラー「ナタリー」の情報です。この時は、週末の19時半時頃の訪問であった。

私はラチャダー地区のマッサージパーラー回りをするとき、ナタリーで一服する事が多い。理由としては一緒に回る友人が一番嬢を選ぶ事が多いのと、ナタリーは店内に客が多いので、のんびり滞在できる事だ。この時も50Bのコーラを飲みながら、店内をじっくりと観察してみた。

しかし、この訪問時はサイドの2600BクラスのMP嬢は30名程度で目立った嬢は居なかった。もちろん奥の4,000B以上になると流石と言えるレベルであるが、金魚鉢10名含め最近では一番悪かったと言えるかもしれない。

客は店内8名程度だったので、逆にMP嬢からのアピールが強く、フィーリングを重視する人にはこの方が良いのかもしれない。しかし、そんな状態でも少し滞在している間に、仕事が終わった嬢が何人も降りてくる。

そんな中には、さすがはナタリーと呼べる嬢が多いのも当然だろう。短期旅行者はタイプな子がいなくても、逆に気になる子が降りてくるまで粘るのも良いかもしれない。

 

[MP]

 

[Last]