ナタリーの様々な影響「Emmanuelle エマニュエル」バンコクのマッサージパーラー

[Start]

 

エマニュエル

 

Emmanuelle エマニュエル

ナタリーの様々な影響「Emmanuelle エマニュエル」バンコクのマッサージパーラー

2014年11月のバンコクのラチャダー通り、人気のナタリーの近くにあるマッサージパーラー「エマニュエル」の情報です。この時は、週末の19時半時頃の訪問であった。

今回訪問時も階段の辺りで、今からナタリーに向かうであろう日本人の方とすれ違った。この光景は良く目にするが、店内のコンチア達も同じなのであろう。私と友人が入って「見るだけ」と伝えると、清くOKOKと言ってくる。

日本人向けのエロマッサージ程ではないが、見るだけで訪問するのは気が引ける小心者なので、基本的には遊ぶ気のある友人に同行させてもらっている。しかしエマニュエルでは、今回も友人の触手に触れるMP嬢は見つからなかった。

それでも清く正当に対応してくれるのは店の資本力があるからだろう。この時も約30名のMP嬢で、レベルは決して低くはなかったが、次に訪問予定のナタリーが控えているのが選べない理由の日本人は多いはずである。

ナタリーが近いことで、日本人客の絶対数は多くなるだろうが、遊んでいく客はそんなに多くないようである。しかし長身モデル系が好きな人には良い店だと思う。

 

[MP]

 

[Last]