タニヤの新規店舗「ゆめと美少女」タニヤの日本人クラブカラオケ

[Start]

 

タニヤの新規店舗「ゆめと美少女」タニヤの日本人クラブカラオケ

2014年11月の情報です。日本人に絶大な人気のタニヤ通りのカラオケ店が、閉店して新規店舗が出来ていた。

 

美少女

Bisyoujyo 美少女

サラサイアムが閉店してからは、このビルがタニヤ通りで一番北側のビルになるのだろうか。以前まで「ユースマイル」があった6階に「美少女」がオープンしていた。ママの話では1ヶ月ほど前にオープンして、この日の出勤カラオケ嬢の数は6名と言う話である。この手の小型店で、オキニになる子を見つけられると、大型店の数倍は楽しめるのが魅力である。

 

ゆめ

Yume ゆめ

訪問時はオープンから数日しかたっていないとあって、表にも多くの女の子が呼び込みに出て、非常に活気があり目立っていた。場所は、以前まで「招き猫」があった所である。一時間600Bで約40名のカラオケ嬢が出勤しているので、表から見ただけでも結構可愛いカラオケ嬢が数名確認できた。場所的にも良い場所と言えるので、このままの嬢の数やレベルを維持できれば、人気店としての地位も確立できるような勢いを感じさせられた。今後も注目の店である。

 

[Thaniya]

 

[Last]

1 個のコメント

  • ゆめ の ラッキー嬢話は お母さんの病気で、多額のお金を請求されます。実際の使用は 子供の生活費と タイ人の彼氏に貢いでます。
    香港とタイ人のハーフで、日本語はペラペラです。 LINEとFacebookを教えると、1時間ゴトのキティチャンのスタンプと連日の電話攻撃が始まります。要注意です。
    PBは 800Bを1200Bに跳ね上がり、高級ワインを暴飲しまし、友達を無理矢理 紹介されます。
    又、ラッキー嬢は、32才でなく、40才です。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。