案外タニヤはコスパが高い「Dhoom ドゥーム」タニヤのカラオケ日本人クラブ

[Start]

 

アテッサ

 

Dhoom ドゥーム

案外タニヤはコスパが高い「Dhoom ドゥーム」タニヤのカラオケ日本人クラブ

2014年8月後半から9月前半の情報です。23時ごろから系列の「アリュール」「アテッサ」「タナリー」と見て、最終的に4階の「ドゥーム」まで来てしまった。

 

15名位のカラオケ嬢が並ぶ中、ママがお決まりの「日本語」と言うと、カラオケ嬢たちが手を上げる。しかし個人的にはパタヤが長いからか、タイで日本語を話すのに未だに違和感を感じる。なので逆にタイ語しか話せない子から選ぶことにした。

 

それと連れ出す気が無いので、初めから連れ出し不可の子に絞る。タニヤでは中々珍しいチョイスなのか、ママたちは変にウケて笑っている。その絞込みの中に、ひとりタイプの子が居たので一安心である。

 

特段可愛いわけではないが、背が小さくてキャシャな子で近くで見るとペコちゃんのようであった 笑。タニヤ歴2ヶ月で元デパートで働いていたという21歳の子である。よく耳にするような経歴だが、スレた印象も受けない明るい子であった。

 

0時頃になると店の中央にある小さなステージに、6名くらいのコヨーテが踊りだした。私のメインの遊び場がゴーゴーバー系なので、この光景は落ち着くので良いと思う。コヨーテの中の1人が飛びぬけて可愛かったのが印象的であった。

 

1時間普通に楽しく過ごす事ができ、会計も500BとLD200Bで合計700B。1,000B札を出すとおつりが100B札で3枚出てきたので驚かされた。ゴーゴーバーなどではチップ用に初めから崩されて出てくるのが普通だからだ。

 

久しぶりにタニヤのカラオケで遊んだが、案外コスパは高いと思う。ゴーゴーバーで一時間女の子をつけて遊ぶと、ドリンクを何杯も奢ることになる。しかも目当ての子の取り巻きも含めてである。そう考えるとタニヤの方が安く済むのかもしれない。

 

[Thaniya]

 

[Last]