素朴なダンサー「Moonshine Joint ムーンシャインジョイント」ソイカウボーイのゴーゴーバー

[Start]

 

ムーンシャインジョイント

 

Moonshine Joint ムーンシャインジョイント

素朴なダンサー「Moonshine Joint ムーンシャインジョイント」ソイカウボーイのゴーゴーバー

2014年8月後半から9月前半の情報です。ソイカウボーイの小箱ゴーゴーバー「ムーンシャインジョイント」に週末の21時ごろに訪問した。

 

隣の「ジャングルジムズ」同様に、表にはファランがダラダラと酒を飲んでいる。私個人も、ソイカウボーイの表で飲むのは嫌いではない。別にゴーゴーガールやホステスを横に呼ばなくても、ソイカウボーイの風景を眺めながらボーっとしている。

 

早い時間であるが、バカラ方面からは日本人好みの可愛い子と手を繋いで、日本人がアソーク方面に歩いて行く姿をよく見る。バカラの他にシャークやクレージーハウスもあるので、通りを見ていると頻繁に見かける光景だ。

 

目の前のシャドーバーやティーラック横のサムズ2000は、テレビ中継のサッカー観戦のファランで一杯である。ゴールを決めると大きな歓声が突然響くのでビックリする。そんなどうでも良い景色を眺めるのも、ソイカウボーイでの楽しみのひとつだ。

 

肝心のムーンシャインジョイントのことを忘れていた 笑。店内には6名のダンサーが居て、一人だけであるが日本人好みの子もいた。少し話をしたが、素朴な感じでガツガツ感がなく、短い時間だが楽しい時間を過ごす事が出来た。

 

特段に可愛いというわけではないが、話しているうちに可愛く見えてくるタイプの子である。人気店にももちろんいるが、この手のタイプの子は、マイナー店のほうが出会いやすい気がする。のんびりと、滞在するには良いと思うが、短期旅行者はスルーで問題ない。

 

[SoiCowboy]

 

[Last]