コロンビア人増加「Rajah Hotel ラジャホテル」バンコクのロシア人置屋

[Start]

 

ラジャホテル

 

Rajah Hotel ラジャホテル

コロンビア人増加「Rajah Hotel ラジャホテル」バンコクのロシア人置屋

2014年8月後半から9月前半の情報です。今回サイト調査のために、久しぶりにロシア人置屋「ラジャホテル」に訪問した。読者の方から、ビザラン規制の影響でラジャホテル危機かもと連絡があったが、この時点では以前と変わらず営業していたようだ。

 

ラジャホテル入口に近づくと、ガラの悪そうな兄ちゃんが近づいてくる。「ロシアロシア」と言いながら手招きされるので、見るだけと言ってチェックさせてもらう。彼と一緒にエレベーターで4階に上がる。

 

ホテルの普通の客室に、白人女性が各部屋3人づつで待機しているので、一部屋づつチェックしていく。全部で5部屋チェックしたが、ひとりだけモデル系の金髪美人を発見することが出来た。個人的にロシア人と言えば、妖精系の金髪が好きなのだが、今回は妖精系のロシア人が居なかったのは残念である。

 

しかし、ホテル代も込々で総額3,100Bなので、好みの女性が居ればナナプラザのゴーゴーバーでショートをするよりも、コストパフォーマンスは高く感じるだろう。今回は15名程の嬢をチェックしたが、その中にコロンビア人が3人混ざっていた。

 

バンコクのローカル夜遊び風俗

 

[Last]