最強バービア群「Drinkin Street ドリンキング ストリート」パタヤのバービア群

[Start]

 

ドリンキング-ストリート

Drinkin Street ドリンキング ストリート

最強バービア群「Drinkin Street ドリンキング ストリート」パタヤのバービア群

2014年8月後半から9月前半の情報です。日本人向けのバービア嬢が多く、個人的に一番おススメのバービア群「ドリンキングストリート」へ今回も何度も訪問した。

 

最近はサイト調査のためにWSのゴーゴーバーを回ることが多く、バービア回りを本格的にすることは殆ど無いが、やはりドリンキングストリートが一番レベルの高いバービア嬢に会える確立が高いだろう。

 

WSのサイモンも捨てがたいが、WSではゴーゴーバーを優先するので、最近行っていない。今回も3人の可愛いバービア嬢を発見した。これは一回の訪問でなく、何度も来て合計3人だ。バービアの数からすれば、少ないと感じるかもしれないが、個人的には豊作の部類だと思う。

 

その3人のうち、2人のときもあれば、1人だけのときもあった。そのバービア嬢たちのレベルであるが、ウォーキングストリートのゴーゴーバーでもトップクラスには入れないが、ある程度の人気嬢としてやって行けるであろうレベルだ。

 

アバウトな位置であるが、南側の二輪草手前のトイレ前辺り、一段上がったナイスちゃん近辺、下の段の中央北側辺りである。この記事がアップされることは、店自体が移動していたり、辞めていたりするので当てにはしないで欲しい。

 

WSのドリンク攻撃や、連れ出した後の急な冷め方に嫌気が刺してきた人は、カワイイコと出会える確立は極端に低くなるが、気合を入れてバービア回りをしてみるのも面白いと思う。

 

[Baa_P]

 

[Last]