隠れた名店?「Sexy Night Bar セクシーナイトバー」ナナプラザのゴーゴーバー

[Start]

 

セクシーナイトバー

 

Sexy Night Bar セクシーナイトバー

隠れた名店?「Sexy Night Bar セクシーナイトバー」ナナプラザのゴーゴーバー

2014年8月後半から9月前半の情報です。ナナプラザ2階の小箱のゴーゴーバー「セクシーナイトバー」に、週末0時ごろに訪問した。正直この店を侮っていた!

 

サイト作成が始まってから、自分の行きたい店よりも人気店を優先して回るようになっていたのだが、久しぶりに小箱系のゴーゴーバーに行きたくなったので訪問してみた。店内は意外や意外、大盛り上がりである。

 

盛り上がっているの以上に意外に感じたのは、ゴーゴー嬢のレベルであった!ダンサー数は12名で4名がカウンター向こうのステージで踊っている。客入りもよく、壁際の席に辛うじて座れる程度である。

 

12名のダンサーの内、3人が選べるレベル以上のダンサーであったから驚きである。それに、その中の1人はどこのゴーゴーバーに行っても人気嬢になれそうなくらいな子まで居た。無駄に数が多いゴーゴーバーに比べると、非常に効率的である。

 

それと日本人客が、小さな店内のわりに2組居たのにもびっくりである!背広を着ていたので、おそらくは駐在員であろう。日本人好みの子達と、中良さそうに飲んでいた。どうやらこの店の常連さんのようだ。

 

この時の訪問だけでは何とも言えないが、今回の訪問は「隠れた名店」というに相応しい内容であった。次回も注目してみたいと思う。

 

[NanaPlaza]

 

[Last]