熱気は完全にトップ「Crazy House クレージーハウス」ソイカウボーイのゴーゴーバー

[Start]

 

クレージーハウス

 

Crazy House クレージーハウス

熱気は完全にトップ「Crazy House クレージーハウス」ソイカウボーイのゴーゴーバー

2014年8月後半から9月前半の情報です。今回数度訪問したが、店内に入ると圧倒的な熱気に驚いてしまう。現在のバンコクのゴーゴーバーで、これ程の熱気を充満させる店を思いつかないほどである。

 

あえて言うなら、ピーク時のスパンキー位だろうか。日本人にも人気であるが、それ以上に全裸テンションはファランに人気なので、このような熱気が充満するのだろう。一階は満席状態で、座る席を探すのに手こずる。

 

相変わらず一人で飲んでいると、名物ママが日本人が好きそうなロリ系をチョロチョロ連れてくるが、以前よりも強引さは無くなって来たように感じた。表にもオーナーが日本語で、張り紙をしていたが、その辺は日本人向け対応を心がけてきた気がする。

 

やはりファラン向けの強引な対応は、日本人には馴染まないところが多いからだろう。全裸以外の子も多いが、圧倒的に全裸のこの方がカワイイ子が多いのも、この店の特徴かもしれない。

 

[SoiCowboy]

 

[Last]