読者投稿「初めてのパッポンGOGO」キングキャッスル1他 HN:50のエロリーマンさん

[Start]

 

パッポン

Kings Castle1 キングスキャッスル1

読者投稿「初めてのパッポンGOGO」キングキャッスル1他 HN:50のエロリーマンさん

———————————————–
(titole) 初めてのパッポンGOGO
———————————————–
(location) キングキャッスル1他
———————————————–
(day) 2014.9.18
———————————————–
パタヤ、ナナ、ソイカとGOGO好きなので足繁く通っていますが、パッポンは行ったことがありませんでしたが今回初潜入です。
その中でキングキャッスル1で思わぬ娘に会ったので報告させていただきます。
ステージの先端に4人が踊っていたのですが、あまりの可愛らしさにLBと思っていました。でもこの店はLBはいないとウェイトレスが言うので、試しにそのうちの一人を呼んでみました。
多少の整形はあると思いますが、スタイル抜群。ランシット大学2年生で20才とのこと。
結局は踊りの戻った時にコンチンに速攻PBされました。。
パッポンには良いイメージが無かったのですが再訪するつもりです。

———————————————–

[Patpong]

 

[Last]