日本人受けするコヨーテ「Sensations A GOGO センセーションズ」ウォーキングストリートのゴーゴーバー

[Start]

 

センセーションズ

 

Sensations A GOGO センセーションズ

日本人受けするコヨーテ「Sensations A GOGO センセーションズ」ウォーキングストリートのゴーゴーバー

2014年8月後半から9月前半の情報です。本格的にパタヤのゴーゴーバーにコヨーテ旋風を巻き起こした「センセーションズ」であるが、オープンから1年半ほど経過した現在も、勢いは止まるところを知らない感じである。

 

この店内の熱気とダンサー数は、間違いなくゴーゴーバーでトップクラスである。逆にその盛り上がっている雰囲気が、日本人向けとは言えなくしているのかもしれないが、短期旅行者でも一度は訪れて損はないだろう。

 

この店でひとつだけ欠けてるものがあるとすると、それは「日本人好みの嬢の数」である。そこが一番重要だと考える人も多いだろうが、そこはダンサー数の多さでカバーしている。この店で日本人受けする子は多くはないが、そんな子はしっかりとセンセーションズの日本人客担当として忙しそうにしている。

 

センセーションズオープン前からのコヨーテの知り合いがいるのだが。その子は日本人受けする容姿で、センセーションズでもとても人気嬢と言える。今回訪問時も、三人の日本人客の相手を忙しそうにこなしていた。

 

それを眺めていると、やはり日本人向けのゴーゴーバーの人気嬢とは違うなと感じさせられる。日本人向けの店であれば、実際の性格は分からないが、人気嬢になればなるほど機械的にこなしているように見えてしまう。その点、この手の店の人気嬢には誠意のようなものを感じる。

 

その他、ウォーキングストリートのゴーゴーバー口コミ情報は⇒こちら

 

[Last]