読者投稿「目新しさは無し」トンロー JJファッションマッサージ HN:スクンビッチさん

[Start]

 

JJマッサージ

JJ Fashon Massage JJファッションマッサージ

読者投稿「目新しさは無し」トンロー JJファッションマッサージ HN:スクンビッチさん

———————————————–
(titole) 目新しさは無し
———————————————–
(location) トンロー JJファッションマッサージ
———————————————–
(day) 2014年8月24日
———————————————–
ここは10年くらい前に何度か来ていた記憶がある。スペシャル込みの高額値段のお店が主流のスケベマッサージの中で、ここは昔から本番無しの手コキで勝負していました。

疲れて腰振る元気の無い時に、手頃な価格でマッサージのついでに抜いてもらうというのが、この店の楽しみ方なのだろう。

本日はぬるぬる玉もみコース70分(ローション+玉もみ+手コキ)で890バーツ。

店に入ると写真で女の子を選択。5人の写真を見るが、どこの店でも同じように写真は所詮写真である。

それでも小柄ながら巨乳のAKOちゃんを指名。

ここのお店は後払い、貴重品をロッカーに預けたら階段を上がって部屋に向かうのだが、あのタイ特有の目に沁みるような酸っぱい料理の臭いが充満。

猫はゴロゴロしているは、内装はボロボロ、加えてこの悪臭。ここで帰ろうかと思いながらも、我慢しながら別室の貧弱なシャワーを浴びる。

部屋の上部が開いて個室にならないようにしているのは、消防法かなにかの法律だろう。客は他に誰も居ないようで話し声も聞こえてこない。

うつ伏せで足から順にマッサージ。結構しっかりしてくれる。首まで揉み終わったら、今度はローションを使って背中から順に撫ぜられる。うつ伏せ状態で股間を触られるのが心地よい。

仰向けになると本格的にローション使っての股間攻め。

オーキッドの金玉マッサージ1,000バーツコースは、いきなりここからスタートですが、JJの場合は、ここまででかなりの時間を費やしています。

楽しみにしていた金玉マッサージはくすぐったいという程度の刺激しか得られず全然ダメ。というかどこからが金玉マッサージなのかいまいち判断不能。

女の子は服脱ぎませんがおっぱいお触り自由を300バーツのチップで交渉。

おっぱい揉みながら手コキを楽しんできました。

ただ今日はバイアグラのジェネリック医薬品であるシデグラ飲んでないので途中で中折れ。射精は断念して帰ってきました。

個人的にはローション+手コキマッサージでは茜の方に軍配でしょうか。
———————————————–

トンロー / シーロムの(エロ)スペシャルマッサージ

 

[Last]