読者投稿「初ナナプラザで最悪の気分に」レインボー4 HN:タイ初心者さん

[Start]

 

レインボー4

Rainbow4 レインボー4

読者投稿「初ナナプラザで最悪の気分に」レインボー4 HN:タイ初心者さん

———————————————–
(titole) 初ナナプラザで最悪の気分に
———————————————–
(location) レインボー4
———————————————–
(day) 8/20
———————————————–
ただより高いものはない。当たり前の格言の真価を経験から学びました。

初じめての訪タイということで、バンコクの評判のいいゴーゴーバーを巡る中、自然と良店と名高いレインボー4になりました。
なるほど早い時間にも関わらずそこそこ可愛い子が多い。

予算が限られいたので、ペイバーなしで飲むだけと決めて女の子のダンスを眺めているとやたらとこちらと目を合わせて微笑んでくる子が一人。
何回か目を合わせ反応してあげると、ここでドリンクの催促が来たので、一杯くらいならと呼んでみました。

タイの女性にしては大柄。鰓が張り気味。どちらかといえばファランに好かれそうな子ですかね。
そして私がタイ語が分からないからでしょうか、話もそこそこに早速ペイバーの最速。今日はお金がないんだと交わしていると、2000バーツまで引き下げてきました。
だがこの日はほんとうにバーツがない。ごめんねとお引き取り願おうと思ったところで一言。

「お兄さんカッコいいからお金はいらない」

誰もが怪しいなあと思う言葉。もちろん私も怪しいとは思いましたがまあ店が管理してるから酷いことにはならんだろうと高を括ってペーバー。上のヤリ部屋で一戦交えることに。

脱がせてみると…ごつい乳首も黒い(笑)

1時間ほど格闘しましたが結局逝けず、謝って帰ろうとしたとき……。はい案の定来ました。お金の支払い要求。

嬢いわくお前が逝けずに長くかかったからママが怒ってる。3000バーツ払えとのこと。まあ3000バーツなら…。安い授業料だと思いましたが前述したように持ち合わせがない。
すると私の財布から万札を見つけた嬢がそれを払えとんばかりに強奪されました。仕方がないなと思い帰ろうとすると、今度はチップの最速が来ました。何でもタクシー代をくれとのこと。

まだ9時だったんですけどね。

ここはこのビッチの顔を見たくないので素直に200バーツを払い帰ろうとすると、落ちた100バーツをそれもだと言って更に強奪されました。

……。

まあ私も3000バーツちょいくらいはどうでもいいんです。相場と大差ない程度の金額ですし、授業料としては安いくらいでしょう。
しかしこの態度は頂けない。金額の多寡の問題ではありません。帰りの道すがらイライラが募った結果、レインボー4のママに文句を言う事に。

お恥ずかしながらタイ語は分からない。片言の英語で必死にママを出せコノヤローと抗議。出てきたママに外で話せと要求するも断られたので
店の中で日本では出したことがないような大声で抗議し明日。
するとさっきのビッチが気づいたようでママに何か必死に説明しだしてる。知るかボケということで無視して声を張って抗議を続けました。

結局店側の言い分としては、3000バーツは規定。そのことは客とgogoガールの問題だから店は関知しないとのこと。まあ一利なくもないです。
ただ私の目的は返金より抗議することそのものにあったのでそれはどうでもよし。
一応すっきりしたところで、必死に言い返してくる店員がめんどくさくなり、店員に手であっち行けのジェスチ
ャーをして退店しました。まあ何も言わないよりは気分は晴れましたかね。
好きになりかけてたタイですが、若干気持ちに変化が出る出来事でした。
———————————————–

[NanaPlaza]

 

[Last]