トップレスが登場「Bachelor A GOGO バチェラー」パタヤのゴーゴーバー

[Start]

 

バチェラー

 

Bachelor A GOGO バチェラー

トップレスが登場「Bachelor A GOGO バチェラー」パタヤのゴーゴーバー

2014年5月の情報である。この時は突然のクーデターで、戒厳令が発令され夜間外出禁止令も発令されたので、パタヤの夜遊びにも大きな影響が出ていた。

夜間外出禁止令発令で、早くから活気があるソイLKメトロの人気店バチェラーに訪問した。早い時間から客が多く、店内は盛り上がっていた。完全にソイLKメトロの人気店の地位を確保したように感じる。

店内に入って驚いたのが、普通にトップレスのダンサーが多く踊っていた事である。以前までは、若干高級志向でコヨーテメインのダンサーラインナップであった。もちろん、生チチを出す子は皆無だった。

それが、今回は多くのダンサーがトップレスになっていた。ファラン向きの店内であったが、トップレス好きの日本人も、これなら来る価値があるかもしれない。

ダンサーの平均レベルは高くは無いが、ダンサー数は多いので思わぬ出会いがあるかもしれない。しかし、待機中のダンサーの中には、二階で休憩してる子も多くいるので、見渡して気になる子がいなくても、降りてくる可能性があるので注意してくれ。

 

[LKmetoro]

 

[Last]