飴の早食い競争「The Office A GOGO オフィス」パタヤのゴーゴーバー

[Start]

 

オフィス

 

The Office A GOGO オフィス

飴の早食い競争「The Office A GOGO オフィス」パタヤのゴーゴーバー

2014年5月の情報である。この時は突然のクーデターで、戒厳令が発令され夜間外出禁止令も発令されたので、パタヤの夜遊びにも大きな影響が出ていた。

週末に早めにオフィスに訪れた。右側のソファー席は一杯で、大いに盛り上がっていた。何かのパーティーかと思うほどの熱気である。日本人のお客さんも3人ほど見受けられた。

ダンサー数は20名弱で、ダンサーの雰囲気は楽しそうで良いが、レベル的には体系が崩れている年齢高めの子が大半であった。コーラ90Bでのんびりと、盛り上がってる店内の雰囲気を楽しんでいると、突然男性スタッフなどもステージに上がりだす。

ウエイトレスやダンサーもステージに上がり、店内のテンションが異常に上がってくる。何が起こったのか見ていると、ビンに棒付きの飴を刺して、手を使わずに早く食べる競争が始まっていた 笑。もの凄い盛り上がりで、客もダンサーも関係なしに、ステージ前は立ち見で一杯である。

こんな意味も分からないイベントの、盛り上がりは見ていても楽しいものである。ダンサーレベルは置いておいて、店自体の雰囲気は場末感があって楽しいと思う。でも、短期旅行者がわざわざ訪れるには、もう少しダンサーレベルの向上が必要だろう。

 

[LKmetoro]

 

[Last]