バスタブダンサー「Bill Board ビルボード」ナナプラザのゴーゴーバー

[Start]

 

ビルボード

 

Bill Board ビルボード

バスタブダンサー「Bill Board ビルボード」ナナプラザのゴーゴーバー

2014年5月の情報である。この時は突然のクーデターで、戒厳令が発令され夜間外出禁止令も発令されたので、バンコクの夜遊びにも大きな影響が出ていた。

22時半ごろに訪問したが、夜間外出禁止令で0時以降は外出禁止の時期であった。入ったときは客も少なく、正面のソファー席は誰も座っていなかった。バスタブ周りと、中央のテーブルに数人いるくらいである。

その後、23時半から予定があったので、それまで滞在しようと携帯をいじって時間を潰していた。そして23時ごろに気が付くと、私だけしか座ってなかった、正面のソファー席も一杯になっていた。どの店も客入りは良くなかったので、こんなものかと思っていたが、凄い増え方である。

店内は一気に客が増えて、入った時とは全く別の店のよううになっている。驚くほどの変化である。入ったときはダンサーも客が少ないからか、疲れ切っていたのに、今では元気に奇声を放っている。この店では、久しぶりに味わう雰囲気である。

時間潰しの訪問だったので、ダンサーにもあまり興味がなかったが、チェックしてみるとバスタブ周りには、日本人好みのロリダンサーがいた。最近見かけなかったレベルのダンサーである。中央の回転ステージでは、ファラン好みのダンサーだけであった。

昔からこの店のバスタブダンサーには定評があったが、ここ最近見かけることが無かったのだが、ここに今回のようなダンサーが定着すると、短期旅行者でも楽しめる店になるだろう。訪問するなら、ショーの少し前がおすすめである。始まるまでにオキニを決めておこう。

 

[NanaPlaza]

 

[Last]