生でムエタイを見る「The Pink Panter ピンクパンサー」パッポンのゴーゴーバー

[Start]

 

ピンクパンサー

 

The Pink Panter ピンクパンサー

生でムエタイを見る「The Pink Panter ピンクパンサー」パッポンのゴーゴーバー

2014年5月の情報である。5月20日に戒厳令が発令されたが、この時は発令前のため、通常通りの夜遊びが出来ていた。

今回はムエタイを見るべくして23時前にピンクパンサーに入店した。店内には思った以上にお客は少なく、少し寂しく感じてしまう。毎回思うが、店内は広いこともあり、満員御礼にはなりにくいだろうが、もう少し客が入っても良さそうなものである。

しかし23時が近づくに連れて、ムエタイ目的のお客が徐々に入って来た。タニヤ系のお姉さんを連れている方も、何人か見かける。23時になる頃に、ダンスが終わり店内にムエタイリングを設置していく。

そして23時を大きく回った頃から、ムエタイがはじまった。入場料も取らずに、自分のドリンク代だけで観戦できるのは、非常にコスパは高いと思う。本式のリングではなく、特設の小さなリングであるが、目線も同じで見やすくてよい。

まだ見たことのない人は、一度くらいは見に来て損はないだろう。出来ることなら、オキニと一緒に来るか、それまでにダンサーを見つけておくことをお勧めする。ムエタイがはじまると、ダンサーは移動しないので、それまでに横にいないと楽しさ半減である。

一般的なゴーゴーバーと違い、コヨーテバー系の店なので日本人には受け入れにくいかもしれないが、コヨーテのレベルなど総合的にもお勧めできる店である。欲を言えば、もう少し客入りがよければ、店内の雰囲気がもっと良くなるのだが。

 

[Patpong]

 

[Last]