ハニー2の方が上かな「Haney 1 ハニー1」パタヤのマッサージパーラー

[Start]

 

ハニー1

 

Haney 1 ハニー1

ハニー2の方が上かな「Haney 1 ハニー1」パタヤのマッサージパーラー

2014年5月の情報である。この時は突然のクーデターで、戒厳令が発令され夜間外出禁止令が発令される前だったので、夜遊びには全く影響はなかった。

着々と改装工事をする目ているハニー1であるが、前回は海側の入り口が工事中だったが、今回は南側のソイハニー沿いの入り口が工事中であった。店内もキレイになりアラブ人が大半を占めているが、繁盛しているようだ。

ひな壇の客入りは、ここ最近はハニー1が一番多いときが多い。MP嬢は海側から入って左手の、赤と青の札は30名以上で、右側のモデルクラスも15名以上と数をそろえている。

価格は赤2,000B、青2,500B、モデルは3,000Bという話である。あくまでも言い値であって交渉などは一切していない。MP嬢のレベルは、正直タマダーのひな壇には日本人好みは見受けられない。モデルクラスに選べる子がいるレベルだろうか。

タイミング次第ではあるが、昔の方が日本人好みが多かった気がする。最近は一段とアラブ客が多くなったからだろうか、ハニー2の方が日本人客も多い感じで、日本人好みの子もよく見る。

パタヤのマッサージパーラー

[Last]