溢れるコヨーテ「ミッドナイトバーとサハラ」ソイカウボーイのゴーゴーバー

[Start]

 

ミッドナイトバー

 

Sahara サハラ

Midnite Bar ミッドナイトバー

 

溢れるコヨーテ「ミッドナイトバーとサハラ」ソイカウボーイのゴーゴーバー

2014年5月の情報である。この時は突然のクーデターで、戒厳令が発令され夜間外出禁止令も発令されたので、バンコクの夜遊びにも大きな影響が出ていた。

最近は足が遠のいてしまっているスパイスガール系列であるが、今回はミッドナイトとサハラのコヨーテの多さが、とても印象的であった。逆に、いつも大目のコヨーテが出ている、デジャブやスパイスガールは少なかった印象である。

サハラとミッドナイトは、店自体が向かい合っているので、ピークのときなどは、この二つの店のコヨーテでソイカの通りが塞がってしまっている 笑。友達がお互いの店に居るのか、サハラのコヨーテかミッドナイトのコヨーテか、入り乱れていて分からない。

道が塞がるほど数が居るので、当然可愛い子も何人か居るが、気の弱い人は絶対に目を合わせたらダメである。両サイドをコヨーテが挟んでのサンドイッチコヨーテで、200B以上のレディースドリンク攻撃を食らうことになる。

しかし、金額よりも時間が貴重な人には、逆にアリなのかとも思うこともある。支払い金額さえ気にしなければ、明るいところで好みのコヨーテを選んで、じゃんじゃん飲んで楽しいだろう。

 

[SoiCowboy]

 

[Last]