細い子が多い「Electric Blue エレクトリックブルー」パッポンのゴーゴーバー

[Start]

 

エレクトリックブルー

 

Electric Blue エレクトリックブルー

細い子が多い「Electric Blue エレクトリックブルー」パッポンのゴーゴーバー

2014年5月の情報である。5月20日に戒厳令が発令されたが、この時は発令前のため、通常通りの夜遊びが出来ていた。

最近当りと外れの時の差が非常に激しいと感じるエレクトリックブルーであるが、今回ハッピーアワーの時間帯に入店してみた。ここのハッピーアワーは、1ドリンクで1ドリンクサービスである。145B。

ステージ上には約20名位のダンサーが踊っている。ゴーゴー嬢とコヨーテダンサーの混合ステージである。相変わらずゴーゴー嬢のレベルは総じて低いが、コヨーテの中にはロリ系の可愛い子が何人か見受けられる。

客入りもよくて、ソファー席の大半は埋まっている状態で、今回は当り日と言えるだろう。初めの20名位のダンサーがステージを降りたら、交代で10数名の全てコヨーテのグループがステージに上がる。

この店と言うより、最近はパッポン全体的に細い子が多くなった印象である。細いと言うよりも、まだ成長しきっていない幼児体系といったらよいだろうか。背の低い可愛いタイプが好きな人は、覗いてみても損はないと思う。

 

[Patpong]

 

[Last]