個人的には改装前の方が好き「Peppermint ペパーミント」パタヤのゴーゴーバー

[Start]

 

ペパーミント

 

Peppermint ペパーミント

 

個人的には改装前の方が好き「Peppermint ペパーミント」パタヤのゴーゴーバー

 

2014年5月の情報である。この時は突然のクーデターで、戒厳令が発令され夜間外出禁止令も発令されたので、パタヤの夜遊びにも大きな影響が出ていた。

 

何だかんだと昔からよく通っているペパーミントであるが、改装してしまって少し残念に感じる。この場所の前は、すぐ横のムエタイリングの二階部分、エスカレーターを上がってマリーンディスコの横にあった。

 

その二階から、現在の場所に移動したときは、店内のレイアウトなど殆ど変更しなかったのに、今回はメインステージを二つに分けてしまった。そのため、バンコクのレインボー4のように、とても見難い作りになったと思う。

 

今回は何度も通ったわけではなく、それにクーデターの影響もあるだろうから、一概には言えないが、店自体の一体感が薄れた気がした。以前であれば、盛り上がっているときは、店全体が盛り上がり熱気が凄かった。

 

しかし今回は、盛り上がってはいるが、局地的に感じる。一部の席が個々で盛り上がっている感じである。

 

それでも、ダンサー数も多く揃えていて、コヨーテも10数人踊っていた。コヨーテの中には可愛い子も何人かいたので、短期旅行者も楽しめる店だと思う。しかし、他のハッピー系列をイメージして訪れると、毛色の違いに驚くかもしれない。

 

その他、ウォーキングストリートのゴーゴーバー口コミ情報は⇒こちら

 

[Last]