男の子をガチ口説き「Private Dancer A GOGO プライベートダンサー」パタヤのゴーゴーバー

[Start]

 

プライベートダンサー

 

Private Dancer A GOGO プライベートダンサー

 

男の子をガチ口説き「Private Dancer A GOGO プライベートダンサー」パタヤのゴーゴーバー

2014年5月の情報である。この時は突然のクーデターで、戒厳令が発令され夜間外出禁止令も発令されたので、パタヤの夜遊びにも大きな影響が出ていた。

 

久しぶりの訪問になったプライベートダンサーであるが、ここでもの凄い光景を目撃することになった。メインステージ上では4名のダンサーで、右側のエロマットには各一人の年齢高めのダンサーがいた。

 

入って左側のソファーに座って、私以外は初老のファランの2人組みだけであった。そのファランの1人が、10代半ばくらいのボーイを抱きしめたりしている。初めは普通にふざけていると思って見ていたが、ガチで男の子好きのようだ。

 

そのファランは、ビール片手にボーイを後ろから抱きしめ腰を振ったり、首を舐めたりしている。そのボーイもまだ体も小さく、ファランは相当大柄だから、体格差もハンパない。ボーイも相当嫌そうだが苦笑いするしかない状態である。

 

そんな光景をゴーゴー嬢達は、ステージ上から驚くほど冷たい視線で見つめていた。私のドリンクの注文や会計もボーイの仕事だが、そんな仕事をさせる時間も与えないほど、べったりとファランが付きまとっている。

 

男の子好きのファランはパタヤでは多く見かけるが、これ程露骨ないやらしい感じは中々お目にかかれない。ボーイが座るとファランもボーイの横に行き、チップをちらつかせながらキスを強要して、体や股間を触りまくっていた!

 

もう1人の連れのファランも呆れ顔である。この自由な光景を見て、パタヤの凄さを久しぶりに感じさせられた。

 

その他、ソイ15・ソイ16のゴーゴーバー口コミ情報は⇒こちら

 

[Last]