可愛いコヨーテ達「Beach Club A GOGO ビーチクラブ」パタヤのゴーゴーバー

[Start]

 

ビーチクラブ

 

Beach Club A GOGO ビーチクラブ

 

可愛いコヨーテ達「Beach Club A GOGO ビーチクラブ」パタヤのゴーゴーバー

2014年5月の情報である。この時は突然のクーデターで、戒厳令が発令されたが夜間外出禁止令発令前でパタヤの夜遊びには、ほぼ影響を感じなかった。

 

店内は客入り5割くらいで、ある程度盛り上がっている。ステージには15名程のダンサーで三交代制であった。ゴーゴー嬢のレベルであるが、ハッピー系列の中では低いといわざる終えない。選べるレベルが居るか居ないかと言った感じだ。

 

しかし、コヨーテも多く在籍していて、コヨーテの中には何人も、選べるレベルではなく普通に可愛い子がいた。細くて小柄で、清純派系の日本人好みの子である。このレベルの子が、今後も他に行かなければ、短期旅行者も十分楽しめそうだ。

 

しかし、今ではお馴染みになったとはいえ、コヨーテのペーバー1,500Bは未だに高いと感じてしまう。このコヨーテ数人と、外で何度か見かけたが、頻繁にペーバーされてるようで、不在のときの方が多いかもしれない。

 

それと、あくまでもコヨーテなので、ブンブン目的なら初めにブンブンOKかを確認しておくことをおすすめする。ディスコに行くだけで帰る子も多くいるのが現状である。

 

その他、ソイ15・ソイ16のゴーゴーバー口コミ情報は⇒こちら

 

[Last]