読者投稿「楽しめました」ビアガーデン HN:ぐーぐるさん

[Start]

 

ビアガーデン

Beer Garten ビアガーデン 援助カフェ

 

読者投稿「楽しめました」ビアガーデン HN:ぐーぐるさん

———————————————–
(titole) 楽しめました
———————————————–
(location) ビアガーデン
———————————————–
(day) 2014/7/6
———————————————–
タイは過去2回旅行していますが、2回とも彼女付きでナイトライフは全く出来ずにいたため、今回が初めて自由の身でタイに来れました。
途中から友人と合流してパタヤへ行くのでゴーゴーは後回しにして話のネタになりそうなビアガーデンに行ってみました。
午後7時過ぎに入店しました。7割くらいの席が埋まっていたと思います。
最初、薄暗さに目が慣れるまでは女とあまり目を合わさないようにしていました。少し緊張してたのかもしれませんが早いペースでビール3本を空けた頃から落ち着いて周囲を観察できたかもしれません。
周囲の女と目が合ってもこれといったコもいなく、愛想笑いで誤魔化していました。

しばらくすると右側に1つあけて座った色白の30歳くらいの女と目が合いました。特に美人ではないが割と好みのタイプかなぁと思っていると、今度は左隣に色黒の30歳位の女が座って話し掛けてきました。
「彼女(色白の方)どう?」
どうやら色白の女を気にしていたのを見透かされたようでした。
どうと言われても答え様がないので困っていると、白い方も会話に入ってきて簡単な自己紹介をしました。どうやら2人は知り合いのようです。
向こうから話を切り出してきました。
「2人で2000Bで遊ばない?」
そもそも3Pなんてしたこともなかったのですが、この時は自然とOKと言っていました。

少しは親密感を増して遊びたかったので、「カラオケに行かない?なるべく安い店で」とリクエストするとOKと言うのでついていくことに。
着いた店はカラオケではなく、生バンドの演奏しているビアバー(笑)
ま、いいかってことで3人で飲みながらバンドを楽しみます。その時プレイしていた曲が私的に好みの曲ばかりだったので周りの盛り上がりにも乗って2人と抱き合いながら大合唱。特に黒い方の女は密着度も高く時折キスで舌を絡めてくるエロさ。思った以上に楽しめました。
この時が一番楽しかったのでホテルに帰ってからのSEXはそれほど印象深くありませんでした。3Pと言っても順番にヤッただけという感じでした。

翌日も黒い方と遊べないかなと再びビアガーデンへ。(連絡先を聞いておけばよかった)
みつかりませんでしたが、前日よりは日本人受けしそうな顔立ちの女に話し掛けられました。背も高く日本人に馴染みやすそうな顔をした30代女で2000Bと言ってきました。(もしかしたらテーメー前に来たのかな?
冗談半分で値切って1800BでOK。
ちょっと行ってみたい眺めのいいレストランがあったので、女にタクシーの交渉役をしてもらいレストランで食事。その後ホテルに帰って1発。

全体的に女の年齢は高めで、顔も日本人好みは少ないのは確かでした。
若くて日本人好みの顔じゃないとダメという方には向かないと思いますが、30代の女でも平気という方なら覗いてみる価値はあるかと思いました。

———————————————–

援助カフェ コーヒーショップ等 バンコク

 

[Last]