読者投稿「ラジャホテル」ラジャホテル HN:4号さん

[Start]

 

ラジャホテル

Rajah Hotel ラジャホテル

 

読者投稿「ラジャホテル」ラジャホテル HN:4号さん

———————————————–
(titole) ラジャホテル
———————————————–
(location) ラジャホテル
———————————————–
(day) 2014/7
———————————————–
ラジャホテル22:30頃潜入してきました。去年は一階ロビーに10人程度のロシアンを紹介されましたが今回はエレベーターで上の階に案内されました。15人程度くらいのロシアンがいましたが決め手に欠けました。なぜだかコロンビア人も2~3人いてロシアンたちより積極的にアピールしてきました。こっちを見てウインクしたりサービスするよ~など言ってました。20歳後半くらいに見え、ブラウンのロングヘヤーで165cmくらい、サッカーのサポーターをしてそうな南米系お姉さん。サービスも期待できるかもと思い、案内人もおすすめと言っており、迷いましたがナナプラザにも行きたかったのでしぶしぶ見送りました。帰りのエレベーター内で名前の書いてあるメモをもらい明日きて名前を言ってくれれば割り引くよと言ってましたが、そもそもの基本料金を聞くのを忘れていました。覗いてみると案外いい娘がいるかもしれません。
———————————————–

バンコクの援助カフェ/立ちんぼ その他ローカル風俗

 

[Last]

1 個のコメント

  • シリコンボーイです。
    ラジャホテルの記事を見たので、コメントしました。
    私も、行きました。
    ラジャホテル!
    時間は、18時位でした。
    入口で、チョイデブの野郎が、満面の笑みで、「ロシア?」って、寄ってきて、
    ロビーに行くと、コロンビア三人、横のレストランで、食事中のロシア人4人、
    確認できました。
    その時は、ロシア3000B、コロンビア、2500Bでした。
    交渉の末、コロンビア2人をチョイスして、一人2000Bでした。
    コロンビアのサービスは、かなり良くて、ショートカットの子は、ずば抜けて良かったですよ!
    機会が有れば、ショートカットの子とは、また、逢いたいですね。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。