ソイカのおすすめゴーゴーバー「Cowboy2 カウボーイ2」ソイカウボーイのゴーゴーバー

[Start]

 

カウボーイ2

 

Cowboy2 カウボーイ2

 

ソイカのおすすめゴーゴーバー「Cowboy2 カウボーイ2」ソイカウボーイのゴーゴーバー

 

2014年5月の情報である。5月20日に戒厳令が発令されたが、この時は発令前のため、通常通りの夜遊びが出来ていた。

 

週末の22時過ぎにカウボーイ2に入店した。相変わらず店の前には、とても多くのコヨーテが待機しているのだが、この時はちょっと少ないなと思いながら店に入った。店内に入れば、その理由はすぐに分かった。

 

客席はかぶりより席以外は、左右前後とソファー席は完全に埋まっている。そしてもの凄い盛り上がりであった。お客の大半は、ダンサーが数人付いていて歓声が飛び交っていた。まさに「遊びに来ている」といった感じである。

 

バカラなどは、客が一杯でも「見に来ている」感じであるが、カウボーイ2の雰囲気は、本当に楽しそうである。選べるレベルじゃなく、普通にかわいいと思う子も数人いて、ダンサーも笑顔で見ていて楽しい。

 

店内で楽しむのが好きな人には、とても楽しい店だと思う。少しでも早くホテルでブンブンしたい人以外は、短期旅行者でも十分に楽しめる店である。

 

[SoiCowboy]

 

[Last]