ちょっとスレて来たが楽しい「Crazy House クレージーハウス」ソイカウボーイのゴーゴーバー

[Start]

 

クレージーハウス

Crazy House クレージーハウス

 

ちょっとスレて来たが楽しい「Crazy House クレージーハウス」ソイカウボーイのゴーゴーバー

2014年5月の情報である。5月20日に戒厳令が発令されたが、この時は発令前のため、通常通りの夜遊びが出来ていた。

 

完全にソイカウボーイトップクラスの人気店になった、クレージーハウスに週末に訪問した。入った瞬間から、凄い熱気で一階の席は満席に近い状態であった。丁度かぶりつき席が空いたので、何とか席を確保した。奥のテーブル席だけは避けたいところである。

 

相変わらずファランノリで盛り上がっていて、ロリ系の全裸は人気のようだ。鼻の下を伸ばしたファランや日本人客で一杯だ。この店は出来た当初から、ロリ系の日本人好みの子を、太ったママが引き連れて客を回っている。

 

初めの頃は初々しかった子も、ママに引き連れられているのは同じなのだが、完全に慣れてしまった印象である。見た目や外見は変わらないが、毎日何回も同じことを、何ヶ月も続けているのだから当たり前であるが、少し寂しく感じてしまう。

 

この日は二階でショータイムがあり、一階のステージ天井からもガラス張りで見ることが出来るので、客が天井を見入っていた。私は首が痛くなるので、トイレに行くついでに確認したが、ここの二階は暗くて盛り上がり方がまた違う。

 

ソイカウボーイの二階店独特というか、ドールハウスの女の子を可愛くした感じといったらよいだろうか。一階とは違う楽しさがありそうだ。バカラとは違う店の色を出して、完全に安定した超人気店の地位を確保したといえるだろう。

 

[SoiCowboy]

 

[Last]