ゴーゴー嬢のテンションは危険「Play Skool プレイスクール」ナナプラザのゴーゴーバー

[Start]

 

プレイスクール

 

Play Skool プレイスクール

 

ゴーゴー嬢のテンションは危険「Play Skool プレイスクール」ナナプラザのゴーゴーバー

 

2014年5月の情報である。5月20日に戒厳令が発令されたが、この時は発令前のため、通常通りの夜遊びが出来ていた。

 

個人的には結構好きなプレイスクールに、深夜0時過ぎに訪問した。客は私以外に3人だけと、相変わらずの状態である。

 

ダンサーは、ゴーゴー嬢が10名とコヨーテが5名で、コヨーテのレベルが意外にも結構高かった。細くて黒髪の可愛い子が目に止まる。コヨーテはダンスをしながら、目線と踊りで誘ってくる。

 

しかし、この時のゴーゴー嬢達が物凄いテンションである。言い方は悪いが、檻の中のお猿さんのように、ポールをつかみながら、ステージ上から身を乗り出して叫んでくる。指を丸くして、ドリンクOKか?OKか?と騒いでいる。

 

中にはダメといっているのに、ステージから降りてきて、ドリンク催促する子までいた 笑。さすがにママに注意されていたが、本当に物凄いテンションであった。可愛いコヨーテグループも余りのテンションの高さに、完全に引いてしまっていた 笑。

 

テンションが高いのは嫌いじゃないけど、やはり限度と言うものがある。しかし、この雰囲気は好きな人には相当面白いだろう。

 

[NanaPlaza]

 

[Last]