インパクトは薄い「Mandalin2F マンダリン2F」ナナプラザのゴーゴーバー

[Start]

 

マンダリン2F

 

Mandalin2F マンダリン2F

 

インパクトは薄い「Mandalin2F マンダリン2F」ナナプラザのゴーゴーバー

 

2014年5月の情報である。5月20日に戒厳令が発令されたが、この時は発令前のため、通常通りの夜遊びが出来ていた。

 

マーキュリーの後に、呼び込みに連れられるまま、隣のマンダリン2Fに訪問してみた。店内の客は3組くらいで盛り上がりに欠ける。特にマンダリンは3Fのインパクトが強いので、2Fは余計に寂しく感じる。

 

メインのステージがないので、各テーブルのポールで1グループ8名程度が踊っているが、極端に良くも無いが、悪いわけでもない。今回トップレスも数人いたが、ダンサーレベルにドリンク攻撃など、総合的に見て平均的なゴーゴーバーといった感じだろう。

 

入店したときにはいなかったが、ナナプラザを徘徊していると、何度も店の前を通ることになる。その時に、表に出ていた子の中に、10点満点の8点くらいの子がひとりいた。マンダリンの2Fなので入れといわれたが、他の用事があってこの時はスルーするしかなかった。

 

外で顔を確認できるので、暗い店内で連れ出したときの失敗も少ないので、入ってみようと思う人は、表にタイプがいた時に手をつないで入るのが良いかもしれない。目を見ていれば、勝手に近づいてきて、腕を組んで連れて入ってくれるだろう。

 

[NanaPlaza]

 

[Last]