日本人には不向き「Emmanuelle エマニュエル」バンコクのMP/マッサージパーラー

[Start]

 

エマニュエル

 

Emmanuelle エマニュエル

 

日本人には不向き「Emmanuelle エマニュエル」バンコクのMP/マッサージパーラー

 

2014年5月の情報である。この時は突然のクーデターで、戒厳令が発令され夜間外出禁止令も発令されたので、バンコクの夜遊びにも大きな影響が出ていた。

 

日本人に超人気があるナタリーの近くのエマニュエルに訪問したが、ナタリーのすぐ近くというのもあるが、やはり日本人向けとは言えない感じであった。ナタリーと離れていたら、もう少し違った印象かもしれないが、これならナタリーに行こうと思ってしまう。

 

今回訪問時は、入って左側のひな壇は使用していなくて、右側のひな壇に20名程度のMP嬢が座っていた。左に行くほど値段が上がり、右から2,000B、2,500B、3,500Bと上がっていく。

 

さすがに3,500Bクラスになると綺麗と思えるMP嬢になっていたが、長身のモデル系でタイプではないので、私自身はレディーボーイに見えてしまう。しかし、あまりナタリーにはいないタイプなので、モデル系の子がタイプな人にはちょっとお高いが、覗いてみる価値はあるのかもしれない。

 

MP バンコクのマッサージパーラー

 

[Last]