レディーボーイが4人か5人「Thermae Cafe テーメー カフェ」バンコクの援助カフェ

[Start]

 

テーメー

 

Thermae Cafe テーメー カフェ バンコクの援助カフェ

 

レディーボーイが4人か5人「Thermae Cafe テーメー カフェ」バンコクの援助カフェ

 

2014年5月の情報である。5月20日に戒厳令が発令され、その後に夜間外出禁止令と大変な時期であったが、テーメーには何度も足を運んだ。

 

戒厳令発令前の土曜日の0時ごろに訪れたときは、ビックリするくらい閑散としていた。女の子の数も、お客の数も極端に少なく閉店間際かと思うほどである。ゴールデンウィーク明けだから仕方がないが、寂れた雰囲気であった。

 

その逆に、日曜日の1時ごろに訪れたときは、選べるレベルではなく普通に可愛い子が何人も残っていて、完全に買い手市場である。やはり土曜日は早く連れ出されたのだろうか。

 

夜間外出禁止令が発動されて、深夜0時に緩和されてからは、閉店が23時半ごろだった。その時に外は大雨で店から出た客や女の子は、軒下に集合してもの凄い熱気であった。みな帰るに帰れず、その場で交渉している御仁も見受けられる。ある意味ナイスタイミングと言えるかもしれない。

 

話は変わるが、以前にもテーメーのレディーボーイについて少し触れたが、現在は毎日4人か5人のレディーボーイがテーメー店内に出勤してきていると、常連の女の子が話していた。完全に工事済みで気づかずに終わることが多いらしい 笑。

 

以前までは、どれだけ完全体でも店内は入れなかったのだが、ここ1年くらいでテーメーの組織図も大きく変わったように感じる。古くからあった最大派閥的なグループも今年は見かけないし、テーメー内の力関係も大きく変わってきたようだ。

 

援助カフェ コーヒーショップ等 バンコク

 

[Last]