日本人も結構来ている?「Heaven Gentlemens ヘブン ジェントルマン」パタヤのジェントルマンラウンジ

[Start]

 

ヘブン-ジェントルマン

Heaven Gentlemens ヘブン ジェントルマン

 

日本人も結構来ている?「Heaven Gentlemens ヘブン ジェントルマン」パタヤのジェントルマンラウンジ

 

2014年5月の情報である。この時は突然のクーデターで、戒厳令が発令され夜間外出禁止令まで発令されたため、夜遊びに多大な影響が出ていた。

 

場所的に相当訪問しづらい場所にある、ヘブンジェントルマンに訪問してみた。以前はタイムズラウンジだった場所だが、パタヤベテランの人はレンタルバイクだろうが、一般的な旅行者であればバイタクで来るしかないだろう。

 

バイタクに進みながら指示をして、ヘブンジェントルマンに到着し店内に入る。平日の18時過ぎであったが、店内には奥のバーカウンターに2人のファランが座っているだけで、盛り上がりとは程遠い雰囲気であった。

 

女の子は10人程度いたが、私が入ったときは客も居ないのでボーっとくつろいでいる。帰りは近くにバイタクも居ないので、すぐに出るのもめんどくさくてドリンクを注文した。そんな寂しい店内であるが、ひとりのウエイトレスと、ちょっと日本人を意識している雰囲気のホステスが話しかけてくる。

 

彼女たちの話によると、結構日本人も訪問してくるようで驚かされる。特にセカンドロードの日本人経営で有名な「子猫のおしり」関係の日本人客が多いと言っていた。無理強いするようなドリンク催促も無く、普通に少し会話を楽しむことができた。

 

帰るときも、バイタクできたことを伝えていたので、ウエイトレスがバイタクに電話して呼んでくれると言う。バイタクの待機所まで結構あるので、ありがたい話であるが、タイミング悪く近くに居ないようである。

 

すると店のスタッフがバイクで送ってくれることになった。正直店の女の子のレベル的には高いといえないが、彼女たちの対応はとても良いものがあった。一見客にも以前からの常連のような暖かい対応をしてくれて、心温まるものを感じた。
娼館・ジェントルマンラウンジ・キンナリーパレス等

 

[Last]