意外に穴場「Super Girl A GOGO スーパーガール」パタヤのゴーゴーバー

[Start]

 

スーパーガール

 

Super Girl A GOGO スーパーガール

 

意外に穴場「Super Girl A GOGO スーパーガール」パタヤのゴーゴーバー

 

2014年5月の情報である。この時は突然のクーデターで、戒厳令が発令されたが夜間外出禁止令発令前でパタヤの夜遊びには、ほぼ影響を感じなかった。

 

以前の超がつく人気店の面影もなくなってきたスーパーガールであるが、逆に穴場店として考えれば、中々捨てたものでもない気がする。以前の栄光は完全に過去のもので、客の少ない競争率の低い店といえる。

 

今回訪問時も、早い時間であったがダンサー10数人で、客は一組だけであった。寂れた場末のゴーゴーバーの雰囲気である。呼び込みのスタッフ達は、相変わらずのフレンドリーな客引きをしているが、日本人の少ないこの時期は、相当厳しいようだ。

 

店内は盛り上がるわけが無いのだが、二人ほどそれなりのゴーゴー嬢が混ざっている。飛びぬけてはいないが、人気店であればすぐにペーバーされるレベルだろう。もちろんこの店でも、客が入ればすぐに連れ出されるだろうが、その客が入ってこない。

 

1人か2人だろうが、どうせホテルに連れ帰るのは1人なのだから、数の多さは問題ではない。連れ帰りたいと思える子に、出会えるかどうかだけの話だ。そう考えると、目当ての子がいなかったら覗いてみても損はないかもしれない。

 

[Daiamond]

 

[Last]