パタヤ読者速報!「リビングドールショーケースについて」休業理由 HN:ケケさん

[Start]

 

リビングドールショーケース

Living Dolls Showcase リビングドールショーケース

 

パタヤのゴーゴーバー「リビングドールショーケース」の突然の休業理由について、ケケさんが情報を提供してくださいました。誠にありがとうございました。

 

パタヤ読者速報!「リビングドールショーケースについて」休業理由 HN:ケケさん

 

いつも楽しく見させていただいております。


昨日、以前リビングドールショーケースで働いてた女の子に話を聞いたところ、17歳の子を働かせていて、それがばれてしまったため閉店になったとのことです。


 

ケケさん、誠にありがとうございます。

私も確認して帰国しようと思っていたのに、完全に忘れていました 笑。

やはり、警察の手入れがあったんですね。バンコクもそうですが、パタヤでも未成年の採用はけっこう色々な店でやってますからね。

あとは、警察とのコネがどれくらいかによって、再開の日数が決まりますね。人気のある店だけに早めの復活を期待したいです。マネーさんの話によると、あと一週間程度との話もありますし、早く以前のようにオープンしてほしいです。

 

誠にありがとうございました。今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

 

その他、ウォーキングストリートのゴーゴーバー口コミ情報は⇒こちら

 

[Last]