人気は衰えない「Sensations A GOGO センセーションズ」パタヤのゴーゴーバー

[Start]

 

センセーションズ

 

Sensations A GOGO センセーションズ

 

人気は衰えない「Sensations A GOGO センセーションズ」パタヤのゴーゴーバー

 

2014年5月の情報である。この時は突然のクーデターで、戒厳令が発令されたが夜間外出禁止令発令前でパタヤの夜遊びには、ほぼ影響を感じなかった。

 

今となれば超人気店の地位を確固たるものにしたセンセーションズであるが、今回訪問時も広い店内から座る席を探すのが大変な状況であった。客入りは9割以上だろうか、凄い熱気である。

 

その理由は、相変わらず多いダンサー数なのは間違いないだろう。日本人好みの子を探すというよりも、ノリの良いコヨーテと遊ぶ店で、パタヤのファランにぴったりマッチした感じである。

 

この手の店は、日本人にはあまり好まれないが、じっくりと腰を据えて探せば、好みの子は見つかると思う。しかし、この店でコヨーテと言っても、元場末のゴーゴー嬢が大半なのが辛いところである。

 

しかし、これだけの熱気があるゴーゴーバーは少ないので、短期旅行者でも十分に訪れる価値はあるだろう。コーラ110B、レディースドリンク150B。

 

その他、ウォーキングストリートのゴーゴーバー口コミ情報は⇒こちら

 

[Last]