パーティーは大盛況「Light House ライトハウス」ソイカウボーイのゴーゴーバー

[Start]

 

ライトハウス

 

Light House ライトハウス

 

パーティーは大盛況「Light House ライトハウス」ソイカウボーイのゴーゴーバー

 

2014年5月の情報である。5月20日に戒厳令が発令されたが、この時は発令前のため、通常通りの夜遊びが出来ていた。

 

週末の一周年パーティーにライトハウスに訪れたが、店の前のビュッフェや豚の丸焼きなどで、店の前から大盛り上がりであった。店内も、辛うじて私のひと席が確保できる状態である。

 

ステージ上には20名程度のダンサーが、ギュウギュウになって踊って?立っていた。この時は小ぶりなダンサーが多く、客も多いパーティーなのでいつも以上にテンションが上がっていた。

 

ママが何度断っても、外のビッフェを食べてくれと言ってくる。最後には、わざわざ取って持ってきてくれたので、空腹でもないので食べてみた。この焼き豚が想像以上においしくて、その後何度か自分で取りに行っていた 笑。

 

ビュッフェ以外にも、くじ引きなどのイベントもやっていて、パーティーは大盛況であったようだ。ここまで、個人的には良い印象はなかったライトハウスであるが、今回で印象が一気に変わった。楽しい滞在であった。

 

[SoiCowboy]

 

[Last]