バンコク速報!「カラマッサージとバロン マッサージ、不死鳥等」プロンポンのエロマッサージとカラオケ

[Start]

 

2014年5月の情報である。5月20日に戒厳令が発令されたが、この時は発令前のため、通常通りの夜遊びが出来ていた。

 

レインボー

昼間にプロンポンのソイ31からソイ33に抜けて散歩をしていると、カラマッサージが店名を変更していた。リニューアルオープンの新店舗ではなく、店名変更である。以前のカラマッサージから、看板だけ変えたといった印象である。新しい名前は「RainBow レインボー マッサージ」である。

 

バロン-マッサージ

ソイ33に入ると、バロンマッサージが工事をしていた。まだ看板は残っていたが、結構大掛かりな工事のようで、今後が気になるところである。完全に新店舗として生まれ変わるのか、リニューアル一新再開するのかは、まだ不明である。

 

サンクス-マッサージ

ソイ33の一番スクンビット通りよりのソイの「天国マッサージ」が無くなっていた。閉店したのだろう。ハッキリ覚えていないので何とも言えないが、焼肉屋「金太郎」に変わったのかもしれない。同じソイの「サンクスマッサージ」の看板がリニューアルされていて、全く別の店舗が出来たのかと思う色使いの変化である。

 

不死鳥

ソイ33の老舗の日本人カラオケ「不死鳥」であるが、看板も取り外されて閉店したようだ。同じ敷地内のS33コンパクトは日本人にも人気なので、このホテルの利用者には寂しいだろう。しかし、その上には「おもてなしクラブ蜜」がオープンしているので、今後「不死鳥」跡にも何か入ってくれるだろう。

 

[Massage]

 

[Last]