「MOON CLUB」パタヤのGoGoBar?

「MOON CLUB」パタヤのGoGoBar?

パタヤ夜遊び情報満載!パタヤへgogo.net

 

場所はソイダイアモンド入り口の角に位置している「ムーンクラブ」
この店は「A GOGO」ではなく「コヨーテクラブ」のカテゴリーに入るのだが・・・私も含め、多くの方の認識では「A GOGO」に分類されているので、こちらに記載する事にした。

 

 

2011年の7月にオープンした比較的新しいバーだ!店内は小さな箱に中央にステージが配置され、それを取り囲むように座席が取り囲んでいる。

 

基本GOGOではないので、露出は低く時折ショーを行っている。この店のコヨーテは日本人好みの女の子もそこそこ見かけるが、ドリンク代もGOGOと違い結構高目の設定になっているのが痛いところだ!それでも一時期よりも下がったか。

 

この店の女の子はPBを嫌がる女の子が多く、5000B程言ってくる子も中には存在する!しかし、基本は2000Bで0時以降は1500B程だ!

 

ドリンクも女の子も高めで、長期滞在者からは敬遠されがちだが短期旅行者が思いっきり遊ぶには楽しい場所かもしれない。コストパホーマンス的には良いとは言えないが、このような店も貴重である。

 

[Last]

2 件のコメント

  • > 基本2000…はショートですよね?
    > まさかPB代ってことはないですよね?
    コメントありがとうございます。
    基本2000ってのは、PB代ですよ!
    最近パタヤではコヨーテが増えてきましたから(涙)でも中身は元GOGOガールが殆どなのが悲しい!
    この店の派遣のコヨーテに聞いた話しですが。基本的に踊りだけで、ブンブン無しで仕事したい子が多いので、ブンブン6000Bなんていう子もいるらしいですw

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。