読者投稿「コスパは高い」テーメー  HN:そむたむさん

[Start]

 

テーメー

援助カフェ テーメーTHERMAE

そむたむさんの、テーメーレポートです。

本当にそむたむさんのレポは勢いがあって楽しいですね。

いつも本当にありがとうございます。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

読者投稿「コスパは高い」テーメー  HN:そむたむさん

テーメー 2014年3月

やっぱテーメーはコスパ高い。テーメー史上最高の上玉をゲット。この時はお目当ての子を決めてた。前の日に一時間みっちり話してノリノリの子。堀北真希似の22歳の子。マジで迷ったけど昨日は古式とMPで二発発射済みw昨日とおんなじところで発見したけど同胞が交渉中だった。

やばいと思ったけどアイコンタクトを送ると帰ってきた。同胞がどっか行ったすきに聞いてみると「あなたと帰りたい」w一瞬で交渉成立でテーメーから脱出した。スクムの路上でちょっと飲んでる時もべったりとラブラブ。

このレベルは日本でも中々お目にかかれん。ホテルに向かってる最中も密着率ハンパなしwベットの上でも高パフォーマンスを発揮して生FクンニOKだった。マジぼれ寸前だったんだけどシャワーから出ると「友達がディスコで酔ってるから帰るな」ときたwそれなら仕方ないってことで電話番号聞いたら「電話ないな」w今電話がかかって来たって言ったばっかだぞw

最後は残念だけどショートの2000バーツならコスパ的にはマルかな。

 

バンコクの援助カフェ/立ちんぼ その他ローカル風俗

 

[Last]