完全に値上げ!「Sabai Room サバイルーム」パタヤのMPマッサージパーラー

[Start]

 

ブログ村 クリックお願い5

 

Sabai Room サバイルーム

完全に値上げ!「Sabai Room サバイルーム」パタヤのMPマッサージパーラー

 

2014年の2月、パタヤのMPマッサージパーラー「Sabai Room サバイルーム」の状況である。バンコクのデモの影響も少なく、パタヤは通常通りの賑わいであった。

 

パタヤのマッサージパーラーも次々に改装されていくなか、内装は昔と変わらないサバイルームである。泡姫の数はタマダーが10名位で、サイドが5名と、パタヤのマッサージパーラーの中でも少ない。

 

昔は日本人好みもそれなりにいて、繁盛していたイメージだったが、気がつけば古びてしまい、店内の客も毎回一番少ない状態である。そんな中、本格的に200Bの値上げになったようだ。

 

以前までは2000Bでも交渉の余地があったが、今回は2000Bから下がる感じではなかった。私の友人が、Soi 6で1000B払って部屋代払って、ドリンク払う事考えたら、1800BのMPの方がコスパは良いと言っていたが、それも怪しくなってきた感じだ。

 

昔から知っている店だけに頑張って欲しいと思うが、今回は日本人好みの泡姫は皆無といえる状態であった。

 

パタヤのマッサージパーラー

 

[Last]