コヨーテが増えすぎてレベルが低下「Tilac ティーラック」バンコクのソイ・カウボーイのゴーゴーバー

[Start]

 

ブログ村 クリックお願い7

 

Tilac ティーラック
コヨーテが増えすぎてレベルが低下「Tilac ティーラック」バンコクのソイ・カウボーイのゴーゴーバー

 

2014年の2月、バンコクのソイ・カウボーイのゴーゴーバー「Tilac ティーラック」の状況である。 デモの影響で全体的に通常よりも、ダンサーや客数ともに少なかった。

 

沈没ファランに人気のゴーゴーバーティーラックに、今回は平日の23時ごろに訪問した。今回驚く事に、ダンサーの半数近くがコヨーテになっていた。

 

以前までセンターステージのダンサー10数人の中に4名程度のコヨーテで、そのコヨーテが皆しっかりと踊っていたのだが。今回全体ダンサーの半数くらいがコヨーテになったので、ダンスの手抜きが思い切り目立った。

 

パタヤなどに多い、ゴーゴーガールにホットパンツを履かせただけの、なんちゃってコヨーテばかりである。以前の鬼気迫る気迫のダンスが懐かしく思える。

 

個人的意見であるが、以前の方が数段良かった気がする。ダンスのレベルは以前と相当差があるが、ダンサーレベルは何も変わっていないから余計に残念だ。ダンスレベルが下がっても、ダンサーレベルが上がればよかったのだが。

 

今のティーラックのいい所は、レッドブルの50Bという値段程度しか、個人的には思いつかない。短期旅行者はスルーで全く問題ないだろう。

 

[SoiCowboy]

 

[Last]