100名のダンサー達「Sensations A GOGO センセーションズ」パタヤウォーキングストリートのゴーゴーバー

[Start]

 

ブログ村 クリックお願い10

 

Sensations A GOGO センセーションズ

100名のダンサー達「Sensations A GOGO センセーションズ」パタヤウォーキングストリートのゴーゴーバー

 

2014年の2月、パタヤのウォーキングストリートのゴーゴーバー「Sensations A GOGO センセーションズ」の状況である。バンコクのデモの影響も少なく、パタヤは通常通りの賑わいであった。

 

ダンサー数が売りのセンセーションであるが、とにかく人が多すぎである。22時や23時ごろに行くと、ステージから遠い手前のソファー位しか空いていない。知り合いには2時以降には空くからと言われた。

 

この日は特に多く100名オーバーのダンサーが出てきていたようだ。初めに席を探しに入ったときは、ステージ上にかわいいコヨーテが何人かいたが、さすがに2時ごろにくるとレベルは一気に下がっていた。

 

しかしパタヤの夜遊び暦が長い人は、これだけダンサーが多いと、知り合いが何人もいて大変な重いをすることも。正直短期旅行者にお勧めとまでは行かないが、来たことがない人は覗いてみて損はないだろう。

 

ダンサーが多くて盛り上がってるんですが、日本人向けの子はやはり少ないのが現状だろう。

 

その他、ウォーキングストリートのゴーゴーバー口コミ情報は⇒こちら

 

[Last]